旧フォーラム投稿日:2008.08.07 (この記事は旧サポートフォーラムより転載されたものです)


EDX-001を購入させていただきました。
ISE10.1では、サンプルプロジェクトが読めないようです。
どのようにすれば、読めるようになるのでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

 EDX-001をご購入いただきありがとうございます。
EDX-001はたいへん古い製品のため、古いツールでサンプルが作られております。
ISE10.1では、読めないようですので、下記のようにお願いいたします。

(1)新しいプロジェクトを作る
 サンプルのフォルダ内に作るようにすれば良いとおもいます。

(2)元のNPLファイル(拡張子.nplのファイル)をテキストエディタで開き、それを見ながら
TOPのVHDLファイルを新しいプロジェクトのトップに設定する。

(3)同様にデバイスもNPLファイルの内容に設定

(4)TOPで使用されているモジュールに”?”マークが表示されていると思います、そのファイル名を参考に、Add Souce..によりモジュールを追加してください。

(5)ucfファイルをAdd Souce..により追加してください。

(6)コンパイルします

おおむね上記の手順で良いと思います。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 なお、開発ツールの使い方については、XILINX社のサイトなどをご参考になさって下さるようお願いいたします。

(コンパイルしなくてもダウンロードできるbitファイルがCDに添付されていますので、ダウンロードはすぐにお試しいただけるかと思います)

 少しお時間をいただきますが、10.1用のプロジェクトを準備するようにいたします。


ただいまドキュメントページにISE10.1用のプロジェクトをご用意しました。
なお、細かな動作がツールのバージョンにより異なることがあるかもしれません。
そのときはご容赦ください。

EDX-001サポートページへのリンク


[kw] XILINX EDX-001


[]